5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★★★お外で全裸になって読書★★★

1 :無名草子さん:2007/01/13(土) 12:49:05
  ./          _ノ         _ノ   ヽ
 /         ./ iニ)ヽ,        /rj:ヽヽ    ヽ
 |          〈 !:::::::c!       {.::::::;、! 〉    |   気持ちいいの・・・
 |          (つ`''"    __ `'ー''(つ    |
 |      /////         ノ   |    /////  |
 ヽ    γ´~⌒ヽ.       /    |        /
  ヽ   /      ヽ    /     |       /⌒ヽ

2 :無名草子さん:2007/01/13(土) 13:26:58
風邪ひいちゃうよ(´・ω・`)

3 :無名草子さん:2007/01/13(土) 16:22:31
あ、あたしっ、見ちゃったんですっ!!
三丁目の角、そう、タバコ屋の川島さんちですっ、
あたしっ、おかあさんに頼まれて切手を買いに行ったんですけどっ、
その帰り道っ、せっかくだから少し大回りして帰ろうかなって、
え? だって……。だってほらほらっ、お正月だったし、
学校も休みだったし、毎日ずっと寒くって、外出るのいやで……。
ってぇー、いいじゃないですかそんな事っ。エエッ、
なんでタバコ屋さんの先を右に回って大通り通って帰らなかったのかって?
(……だぁってぇ、あっちの道通って帰る途中には八神クンの家が……。
なんてもうっ、そんなこと言えるわけないじゃないっ、おまわりさんのばかっ!!)
なんとなくですよなんとなくっ、いいじゃないですかそんな事ほんとにっ、
それよりそれよりっ、あたし見ちゃったんですってばっ!!
あのっ、川島さんちの先を右に曲がってすぐの所に、竹やぶがありますよねっ?
ほらっ、山村神社の裏手に通じてるっ。そこの前通りかかったときっ、
なんだか白っぽいものが竹やぶの方でゴソゴソッと動いたんでっ、あぁー、
また近所の小学生がエッチな本ひろってまわし読みしてるんだぁーとか思ってっ、
わたしっ、注意しに行こうかなーって思ったんですよっ。前にも何度か、
そんなことありましたから。……ってエエッー、だってだってっ、
ウチの弟とかもいたことありますもんっ、やっぱり姉としてはねぇ……。
(……ほんとは私、あの子たちが出していじってるアレ、
観察してみたいとか思ってるなんてぇー、そんなの言えるわけないじゃないっ!!
ほんとほんとっ、エッチなおまわりさんなんだからっ!!)

4 :無名草子さん:2007/01/13(土) 16:24:01
ってぇー、いいじゃないですかぁーそんな事ほんとにもうっ!!
ちゃんと私の話聞いてくださいよっ、とにかく私っ、見ちゃったんですっ!!
その竹やぶのかげで、なんかメガネかけてっ、かみの毛は少し長めでっ、
ちょっとだけ茶色っぽくってっ、そんで靴はナイキのエアフォースワンはいててっ、
靴下にもナイキのロゴ入っててっ、あ、靴の方は青いロゴ、
靴下の方は黒いロゴでしたっ。……ふーっ、ふぅー。……でぇーっ。あと、あとですねっ。
……その人、その人っ、他にはなんにも着てなかったんですよぉーっ!! ってぇ、
エーンッ、あたしっ、あたしっ、みみみっ、みっ、見ちゃったんですぅーっ!!
そっ、その男の人、あっ足元以外はすっぱだかでぇーっ、おしりの下になんかなんかっ、
黒のベンチコートみたいなの敷いててぇーっ、でっ、ひっ、左手でっ、
よくあの竹やぶにお落ちてるエッチな本みたいなの持っててねっ、そんでそんでっ、
み、右手でその人、じっ、じじじ自分のっ、自分のっ……。
おっ、おっ、おっ、おっ……、おっ、おおおおちおちっ、おちっ、おちっ、おちっ、
おちっ、んっ、んっ、んんんっ、んっ、んんーっ,ってぇーっ、もういやぁーっ!!!!

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)