5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【摩耶】天城一の密室犯罪学教程【島崎】

67 :名無しのオプ:04/05/30 12:48 ID:fE/EhzhK
えっ? 日下タンって女性じゃなかったの???? 
それはともかく、禿のズウズウしさがよく現われているエピソードを一つ(禿日記5/16より)

>そこへ、何やら本をかかえた日下三蔵氏が颯爽と登場。私を見つけて、「二階堂さん! 例の本、持ってきましたよ!」
>と差し出されたのは、おお! 『天城一の密室犯罪学教程』ではないか!
>「え、いいんですか! 出たら、読みたいと思っていたんですよ!」と、さっそく受け取る私。しかも、何を考えたか、
>この私は、「悪いですね、こんな高い本をいただいてしまって!」などと図々しいことを言い出す。というのも、「あ
>あ、さっき買わなくて良かった。得した〜!」という考えが頭をよぎったからである。
> 日下三蔵氏は私の勘違いにちょっと困ったような顔。本当は、みんなにその本を見せようと思って持ってきただけな
>のだが、しかし、そこは太っ腹な日下三蔵氏。「ははは。じゃあ、みんなに見せてからなら差し上げます。そのかわり、
>大いに宣伝してくださいね!」と、快く譲ってくださったのだった。

52 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)