5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【派閥】 詩と権威主義 【イギヨサ的】

84 :76:2006/08/26(土) 08:53:30 ID:5uKfnAQs
わかりました。
彼はそのような文章が書ける人間ではありませんので、全面的に信用します。

となれば、「おまえかよ」以降全て、私の独り相撲ですね。。
あなたが彼でないと認識していれば、罵倒するような言い方はしなかったでしょう。
私の誤解によりご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

ところでそのように認識して読み返せば、あなたは倉田氏について話し合うことを
強要はしていないし、ファンとして誰かと語り合いたい、と思ってのことだろうと
分かります。

しかし、私の発言も、当初はごく軽いジャブだったのではないかと自分では思っ
ています。
<イギヨサ>が、誤記だったことは誤解を招いたかもしれませんが、この発言は
意図を確認されずに反論されていますよね。・・とはいえ、あなたを彼と思わな
ければもちろん説明したでしょうけど。

修正してもともとの意図を説明すれば、
「語り合いたい人は語り合えばいいと思うけど、投稿者がやると投稿の
フェアプレイを損ねる可能性があると思う」ということです。

あなたは無記名で書き込んでいますが、2chは利用規定上、実は匿名を
推奨しているわけではありません。板の雰囲気と自分のスタンス、という
ことになりますが、私は自分のポリシーでこの板では普段使用している
ペンネームを使用しています。

36 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)