5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

もうSFはラノベの中で生きていくしかない

351 :名無しは無慈悲な夜の女王:2006/06/21(水) 21:24:58
エヴァンゲリオン 当時、まだ十代だった俺の反応
第壱話  「使徒、襲来 」     おお!すげえのはじまった!        
第弐話  「見知らぬ、天井 」   ああおもしれえ!      
第参話  「鳴らない、電話」     これは名作だ!     
第四話  「雨、逃げ出した後 」    間違いない!名作だ!     
第伍話  「レイ、心の向こうに 」 ああ面白いなあ・・・    
第六話  「決戦、第3新東京市 」  来週楽しみだなァ    
第七話  「人の造りしもの 」   来週が待ちきれない!       
第八話  「アスカ、来日 」    新キャラキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!    
第九話  「瞬間、心、重ねて 」  すっごい燃えるし萌える!   
第拾話  「マグマダイバー 」   エロキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!  
第拾壱話 「静止した闇の中で 」  面白すぎるよこのアニメ  
第拾弐話 「奇跡の価値は 」    熱い!熱すぎる!!
第拾参話 「使徒、侵入 」     よし決めた!俺はアニメ関係に就職する!
第拾四話 「ゼーレ、魂の座 」   そしてエヴァみたいな作品を作るンだ!
第拾伍話 「嘘と沈黙 」      ガイナックスで働きたい!
第拾六話 「死に至る病、そして 」 庵野監督と話してみたい
第拾七話 「四人目の適格者 」   うおーーーっ!
第拾八話 「命の選択を 」     うおっ!
第拾九話 「男の戰い 」      くうっ!
第弐拾話 「心のかたち人のかたち 」   ぐはっ!!
第弐拾壱話 「ネルフ、誕生 」       ハァ?
第弐拾弐話 「せめて、人間らしく 」   なんか・・・
第弐拾参話 「涙 」         ええーっ!?
第弐拾四話 「最後のシ者 」     ・・・            
第弐拾伍話 「終わる世界 」     ヽ(`Д´)ノゴルァ!!
最終話    「世界の中心でアイを叫んだけもの 」 `,、'`,、('∀`)'`,、'`,、 

140 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)